カテゴリ:I Love 食品サンプル( 106 )
夏はやっぱりこれでしょ!! かき氷
b0236698_19435375.jpg
ほんとっ毎日暑い日が続きますね!!
皆さん体調崩されてないでしょうか?
これを食べて元気になりましょ〜!!
宇治金時 かき氷。
夏はやっぱりこれでしょ!!
「日本人ならかき氷やろが!!」(←ラモスさんのお茶漬けのCMよりw 覚えてますか?w)
※これも食品サンプルです。


おすすめの食品サンプル屋さん
食品サンプルのパイオニア
株式会社いわさきのホームページはこちら⇒http://www.iwasaki-ts.co.jp/
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-08-23 15:13 | I Love 食品サンプル
めっちゃかわいいやん!! 食べかけドーナツ
b0236698_8175172.jpg
食べかけドーナツのストラップです。(金具外してます)
なかなか可愛いでしょう?
小さいけれどリアルです!
It's nice!!!
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-08-22 08:38 | I Love 食品サンプル
リアルすぎるのでもう一度
b0236698_8204069.jpg
リアルすぎるのでもう一度。
何回見ても本物にしか見えないこの牛丼。
実は食品サンプルなんです。
ウソだと思うでしょ?
本当なんです。
凄いとしか言えない驚きの食品サンプルです!!
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-08-21 11:04 | I Love 食品サンプル
黒糖かりんとうキャンプファイヤー
b0236698_8275871.jpg
しょうもないことしてすいませんw
黒糖かりんとうの食品サンプルを組んだだけですw
もう本物にしか見えないですね!!
確実に間違って食べてしまいますね!!!!!
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-08-20 08:50 | I Love 食品サンプル
明石焼たちの行列
b0236698_955493.jpg
彼らは、なにを求めて並んでいるのか…?
ダシに入る順番待ちかな?
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-08-13 09:57 | I Love 食品サンプル
進撃の巨人はたこ焼き好き!?
b0236698_11564153.jpg
進撃の巨人はたこ焼き好き!?w
なんてねw
なにわっ子!?w
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-08-12 12:40 | I Love 食品サンプル
進撃の巨人はメロンパン好き!?
b0236698_12361816.jpg
進撃の巨人はメロンパン好き!?w
なんてねw
しかも既婚!?w
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-08-09 12:37 | I Love 食品サンプル
食品サンプルキーホルダーが当たるって!!☆
b0236698_18375691.jpg
投票して応募するだけで
毎月抽選で食品サンプルキーホルダーが当たるみたいですよ!!
どんな種類の食品サンプルキーホルダーなのかな?
食品サンプルのパイオニア「いわさき」さんの企画です。
是非、応募してみて下さい☆
↓↓↓下記のアドレスから投票出来ますのでどうぞ☆☆☆
http://www.iwasaki-ts.co.jp/2013cal/index.html

今月のどっちは、ビールと一緒が美味しいのは?
「手羽先&唐揚げ」vs「パリパリ羽つきギョウザ」。
私は、やっぱコレです!! ○○○○w
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-08-08 08:47 | I Love 食品サンプル
麻婆豆腐の食品サンプル。
b0236698_18163928.jpg
これまた美味しいそうな麻婆豆腐!!
食品サンプルじゃなかったらな〜w
この食品サンプルもすばらしい出来です!!!
今日のお昼は、麻婆豆腐で決まりっ!!

麻婆豆腐(まーぼーどうふ)とは、中華料理(四川料理)の1つで、
挽肉と赤唐辛子・花椒(山椒の同属異種)・豆板醤(豆瓣醤)などを炒め、
鶏がらスープを入れて豆腐を煮た料理。(ウィキペディア参照。)
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-08-07 08:50 | I Love 食品サンプル
お気に入りの枝豆キーホルダー
b0236698_19162394.jpg
コレは私のお気に入りの枝豆キーホルダー。
長年使っているうちに、
イイ感じに黒豆の枝豆になりましたw
ていうか使い過ぎですねw
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-08-06 12:48 | I Love 食品サンプル