カテゴリ:I Love 食品サンプル( 106 )
リアル過ぎる山かけ牛丼
b0236698_1364222.jpg
またまたリアル過ぎる食品サンプルを見つけました!!
肉・山芋・ワサビのすべてが超リアル!!
コレぞ職人さんの匠の技ですね!!!
なんかスゴ過ぎて興奮してきました!!(笑)
土用のほにゃららもいいけど、山かけ牛丼もアツいですね!!
あぁ〜どうしよう〜w
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-07-19 08:35 | I Love 食品サンプル
もうすぐ土用のほにゃららですね!!
b0236698_19373581.jpg
おはようございます!!
もうすぐ土用のほにゃららですね!!w
こんな食品サンプル見せられたらたまらないですねw
もう食べるしかない!!
土用のほにゃららの日にね!!
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-07-18 08:12 | I Love 食品サンプル
さつまあげ盛り合わせ食品サンプルです。
b0236698_15255618.jpg
これまたまたまたリアルな食品サンプルです!!
できたてのさつまあげを食べたことありますか?
驚くくらいに美味しいですよ!!
食品サンプルは、食べれないから味は伝えれないけど、
見ただけで頭の中で食べた時の美味しさが蘇って、
ヨダレが出ますw
もちろんリアルだからこそですね!!
凄いっ!!
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-07-17 08:45 | I Love 食品サンプル
リアルなお肉の食品サンプル
b0236698_16534956.jpg
このお肉もリアルですね。
二枚のお肉なんですが、違いがわかるかなぁ〜?
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-07-16 09:42 | I Love 食品サンプル
しっシメジがっ!!!
b0236698_9225365.jpg
こっこんなところにシメジがっ!!w
ってこれは食博の時に購入した
シメジの食品サンプルのバッグハンガーです。
なかなかクールでしょ?
私のお気に入りです☆
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-07-13 09:25 | I Love 食品サンプル
夏だぁ! ゴーヤチャンプルーの食品サンプルだぁ!!
b0236698_8204390.jpg
これを見ると沖縄に行きたくなりますね!!
ゴーヤチャンプルー皆さんも好きですよね?
この季節になるとカラダが欲しますよ〜w
お店にディスプレイするのもいいですが、
個人的にこの食品サンプルは欲しいですw
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-07-12 08:40 | I Love 食品サンプル
徳島ラーメンだぁ!!
b0236698_15193992.jpg
徳島ラーメンです!!
茶色の豚骨醤油スープに中細麺、トッピングには豚バラ肉・ネギ・もやし・生卵というのがもっとも一般的に知られています。
とにかく旨そうなこの食品サンプル。
朝ごはん食べたのに、
これを見るとお腹が減ってきましたよw
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-07-11 08:55 | I Love 食品サンプル
Gelato next to the keyboard〈食品サンプル〉
b0236698_1653719.jpg
ほんとっ毎日暑いですね!!
こんな時は、ジェラートでも食べて涼みたいですよね。
食品サンプルじゃなければいいのに…w
でもかわいらしいサンプルやから許しますw
皆様、熱中症には気をつけて下さいね!!

※6/28のジェラートの撮影の仕方の答えです。
回転する椅子に座り、
回転させて撮影しました。
ジェラートがぶれないようにするのに
何回も撮り直ししましたw
なかなか難しかったです。
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-07-10 09:01 | I Love 食品サンプル
これまたリアル食品サンプル!!
b0236698_17451787.jpg
ムムッ!!
これまたリアルっ!!!
牛丼チーズのせってカロリー凄そうw
それにしてもすばらしい仕上がり!!!
職人さんあっぱれです!!!
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-07-09 08:43 | I Love 食品サンプル
アルフの鼻?〈食品サンプル〉
b0236698_193756100.jpg
けっしてアルフの鼻をもいだわけではございませんw
クロワッサンです!!
てか皆さんアルフご存知ですか?w
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-07-05 08:46 | I Love 食品サンプル