カテゴリ:食品サンプルグッズ( 7 )
おもしろ食品サンプルグッズです!!
b0236698_16213441.jpg
「あっ!! こぼれたコーヒー」というおもしろ食品サンプルグッズです。
机の上やノートの上に置かれてたら、「あっ」と驚きますよね^^
プチどっきりにいかがですか?(笑)

食品サンプルの会社「いわさき」のオンラインショップです。
いわさきオンラインショップ
↓↓↓「食品サンプルなら株式会社いわさき」のホームページはこちら↓↓↓
http://www.iwasaki-ts.co.jp
↓↓↓「フェイスブックページ」はこちら↓↓↓
https://www.facebook.com/iwasakisample

[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2016-12-05 11:44 | 食品サンプルグッズ
かわいい食品サンプルグッズたち^^

かわいい食品サンプル キーホルダー&ストラップなんていかがですか?

何かに付けるも良し、飾るも良しっ!!

食品サンプルの会社「いわさき」のオンラインショップです。

いわさきオンラインショップ

↓↓↓「食品サンプルなら株式会社いわさき」のホームページはこちら↓↓↓

http://www.iwasaki-ts.co.jp

↓↓↓「フェイスブックページ」はこちら↓↓↓

https://www.facebook.com/iwasakisample

b0236698_16580562.jpg


[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2016-11-18 17:01 | 食品サンプルグッズ
かわいい食品サンプルグッズです!!
b0236698_19445629.jpg

b0236698_19445421.jpg


b0236698_17291305.jpg
b0236698_11454172.jpg
b0236698_11360440.jpg
b0236698_09334138.jpg
b0236698_17015747.jpg
b0236698_10574948.jpg

b0236698_17022942.jpg
b0236698_16181669.jpg





かわいい食品サンプル キーホルダー&ストラップなんていかがですか?
何かに付けるも良し、飾るも良しっ!!
食品サンプルの会社「いわさき」のオンラインショップです。
いわさきオンラインショップ
↓↓↓「いわさきホームページ」はこちら↓↓↓
http://www.iwasaki-ts.co.jp
↓↓↓「フェイスブックページ」はこちら↓↓↓
https://www.facebook.com/iwasakisample

[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2016-07-29 17:32 | 食品サンプルグッズ
たべかけみかん
b0236698_9152888.jpg
これは、たべかけみかんストラップです。
これも金具を外しました。
なんていうのでしょうか、白い部分が凄くリアル。
間違って食べてしまいそうw
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-08-19 08:30 | 食品サンプルグッズ
かわいいハンバーガー〈食品サンプル〉
b0236698_7251274.jpg
↑これは私のお気に入りのハンバーガーキーホルダーです。
食博の時に「食品サンプルのいわさき」のブースで購入しました!!
金具を外してデスクの上に置いています。
なんかかわいいところに惹かれてますw

p.s. おはようございます。
皆様お盆はいかがお過ごしでしょうか?
とても暑い日が続いていますので、熱中症に気をつけて下さいね。
お盆明けもアップしていきますので、また見て下さいね!!
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-08-17 09:10 | 食品サンプルグッズ
キュートな携帯ストラップ
b0236698_17322251.jpg

食品サンプルのいわさきで、
キュートな携帯ストラップが通販できるようなりました!
クリームパン・フランスパン・クロワッサン・チョココロネ・食べかけドーナツ(チョコ・クリーム)の6種類!1つ1つ職人の手作りなんです。
リアルで可愛いストラップなんていかがでしょうか?
ちなみに私は食べかけドーナツがお気に入りです。
数々いろんな食品サンプルのストラップやキーホルダーを見てきましたが、
いわさきの商品は、すごくリアルで驚きで満足しています!
思った以上にカワイイですよ!!
さすが食品サンプルのパイオニア-いわさきー!!!
もっともっといろんなストラップやキーホルダーを出して欲しいです。
食品サンプルのパイオニア-いわさきー Real Art Shop(リアルアートショップ)
b0236698_17345754.jpg

[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-01-09 17:37 | 食品サンプルグッズ
食品サンプル ☆魅力いっぱい☆ 寿司携帯ストラップ ☆
b0236698_1844159.jpg
今年で創業80周年の食品サンプル老舗「いわさき」のリアルで可愛い寿司携帯ストラップです。
今まで数々の食品サンプルストラップやキーホルダーを見てきましたが、
コレはピカイチの出来と可愛さ☆
種類は、とろ・玉子・うに・いくら・たこ・赤貝・あじ・あなご・えび・貝柱・さば・いか・まぐろ・うなぎ・たい・とり貝・数の子・こはだ・はまちなど沢山あります。
私のオススメは、とろ・いくら・あじ・玉子です☆
携帯に付ける他に、写真みたいにストラップを外して並べてもGOOD!
吊るしても面白いです☆
プレゼントにも喜ばれる品です。

食品サンプルのパイオニア-いわさきーのホームページで売っているのでチェックしてみてください☆
食品サンプルのパイオニア-いわさきーのReal Art Shop(リアルアートショップ)
b0236698_18463780.jpg

[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2012-02-22 11:32 | 食品サンプルグッズ