<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
食品サンプルのサプライズ・プレゼント!!!!!!!!!!
b0236698_1524212.jpg
ちょっと前の事ですが、私の披露宴の時に勤め先より「食品サンプル」をプレゼントしていただきました。
本番の二ヶ月前くらいに上司に妻の好きな食べ物(豆腐サラダ)を聞かれ、
披露宴当日、まさか好きな食べ物(豆腐サラダ)を食品サンプルにして
サプライズ・プレゼントしていただきました!!
おもってもなかったです。食品サンプルのプレゼント!!!
本当にビックリしました!!
食品サンプルって店頭で見せるだけではなく、
こういったサプライズ・プレゼントでも面白いですね!!
オリジナルだし凄く嬉しかったです!!
b0236698_1742242.jpg

[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2012-02-23 17:42 | I Love 食品サンプル
食品サンプル ☆魅力いっぱい☆ 寿司携帯ストラップ ☆
b0236698_1844159.jpg
今年で創業80周年の食品サンプル老舗「いわさき」のリアルで可愛い寿司携帯ストラップです。
今まで数々の食品サンプルストラップやキーホルダーを見てきましたが、
コレはピカイチの出来と可愛さ☆
種類は、とろ・玉子・うに・いくら・たこ・赤貝・あじ・あなご・えび・貝柱・さば・いか・まぐろ・うなぎ・たい・とり貝・数の子・こはだ・はまちなど沢山あります。
私のオススメは、とろ・いくら・あじ・玉子です☆
携帯に付ける他に、写真みたいにストラップを外して並べてもGOOD!
吊るしても面白いです☆
プレゼントにも喜ばれる品です。

食品サンプルのパイオニア-いわさきーのホームページで売っているのでチェックしてみてください☆
食品サンプルのパイオニア-いわさきーのReal Art Shop(リアルアートショップ)
b0236698_18463780.jpg

[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2012-02-22 11:32 | 食品サンプルグッズ
夜食にラーメンはいかがですか?
b0236698_8395357.jpg
夜食にラーメンはいかがですか?
ってこれも食品サンプルなんです。
食品サンプルの画像に湯気を加工しました。
麺を持ち上げている食品サンプルは、凄く魅力的☆
Amazing!!!!!
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2012-02-09 22:38 | I Love 食品サンプル
美味しそうなカツカレー☆☆☆
b0236698_20235463.jpg
これってほんもの?
食品サンプル?

食品サンプルです。
レストランの店頭にこれがあったら食べたくなるなぁ〜!
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2012-02-09 08:08 | I Love 食品サンプル
リアルすぎるっ!!!!!!!! えっ本物!?
b0236698_17553924.jpg

このパンケーキの食品サンプル☆リアル過ぎます!!!!
職人の匠の技ですね!!!
本当にびっくりしました!!!
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2012-02-08 17:57 | I Love 食品サンプル