<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
あなたならどっち?(Which do you select?)2月
b0236698_93734100.jpg
食品サンプルの会社の株式会社いわさきのホームページで面白いことやってます。
どっかで聞いたことがある感じですが、
料理を見比べて投票し、毎月抽選で
食品サンプルオリジナルキーホルダーが当たるみたいです!!
掲載されてる料理ってもちろん食品サンプル。
とてもリアルでビックリです!!!
下記の「あなたならどっち?」の文字をクリックして下さい。
ホームページにリンクしています。
あなたならどっち?
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-01-22 14:52 | I Love 食品サンプル
キュートな携帯ストラップ
b0236698_17322251.jpg

食品サンプルのいわさきで、
キュートな携帯ストラップが通販できるようなりました!
クリームパン・フランスパン・クロワッサン・チョココロネ・食べかけドーナツ(チョコ・クリーム)の6種類!1つ1つ職人の手作りなんです。
リアルで可愛いストラップなんていかがでしょうか?
ちなみに私は食べかけドーナツがお気に入りです。
数々いろんな食品サンプルのストラップやキーホルダーを見てきましたが、
いわさきの商品は、すごくリアルで驚きで満足しています!
思った以上にカワイイですよ!!
さすが食品サンプルのパイオニア-いわさきー!!!
もっともっといろんなストラップやキーホルダーを出して欲しいです。
食品サンプルのパイオニア-いわさきー Real Art Shop(リアルアートショップ)
b0236698_17345754.jpg

[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-01-09 17:37 | 食品サンプルグッズ