<   2013年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧
これまた凄いっ!!リアルっ!!〈食品サンプル〉
b0236698_2129355.jpg
これまた凄くリアルな食品サンプル!!
本物より美味しいそうっ!!
職人さんの匠の技ですね!!
すべて手作りというのを聞いて、
ほんとっGREAT!!!!!
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-05-31 08:48 | I Love 食品サンプル
剣先いか on the キーボード!! 〈食品サンプル〉
b0236698_1849524.jpg
久しぶりのon the キーボードシリーズ!!
これまたイイ味出してるでしょ?
剣先いかをキーボードにのせちゃいました!!
何とも言えないこのヌメヌメ感が
リアルですばらしいですね!!
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-05-30 09:00 | I Love 食品サンプル
リアルを超え過ぎた牛丼〈食品サンプル〉
b0236698_22102431.jpg
私は、今までこんなリアルな食品サンプルを見たことがありません!!
こんな近くで見ても食品サンプルだと思わないこの作品の凄さ!!
何度も「これって食品サンプルなの?」って疑います。
これぞ匠の技です。
凄過ぎるっ!!
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-05-29 17:07 | I Love 食品サンプル
うそでしょ?本物でしょ?今でしょ?〈食品サンプル〉
b0236698_8323497.jpg
このパンが食品サンプルだなんて信じられない!!
本物にしか見えないでしょ!!
ほんとにっ!!
凄い技術です!!
これを出されたら、
私なら間違いなく気づかずに完食してしまいますねw

ps.タイトルの「今でしょ?」は内容と関係ありませんw
ノリでついついw

おすすめの食品サンプル屋さん
食品サンプルのパイオニア
株式会社いわさきのホームページはこちら⇒http://www.iwasaki-ts.co.jp/
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-05-28 20:55 | I Love 食品サンプル
かわいいヘアアクセ〈食品サンプル〉
b0236698_8515497.jpg
食品サンプルってこんなものにも使えるんですね!!
なかなか可愛いですやん!!
食品サンプルの新たな可能性を感じますね!!
嫁さんにモデルになってもらいましたw
これも同じ会社のグラフィックデザイナーSさん & ディスプレースタッフNさんの手作りです。
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-05-27 20:24 | I Love 食品サンプル
パイナップル眼鏡 Pineapple glasses (食品サンプル)
b0236698_2445410.jpg
どうですか?
似合ってますか?
ちょっとキメテみましたw
このPineapple glassesは、
同じ会社のグラフィックデザイナーSさん & ディスプレースタッフNさんの手作りです。
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-05-25 21:29 | I Love 食品サンプル
こんなアクセがあっていいんじゃない!!〈食品サンプル〉
b0236698_8223497.jpg
このタイピン可愛くないですか?
ネクタイをしていないので、ジャケットの襟に付けてみました!!
なかなかイケてる!! 
もしかしたら流行る!?
ちなみに今回のコーディネートは、
シャツ(Paul Smith) × ジャケット(Gloster) × ネクタイピン(食品サンプルのパイオニア いわさき)みたいなw
コラボ出来たら面白いな!! 夢です!!
その前に製品化ねっ!!
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-05-24 14:52 | I Love 食品サンプル
メガネベストドレッサー賞〈食品サンプル〉
b0236698_8352961.jpg
今年のメガネベストドレッサー賞はこの方だと思いますw
文句無しですね。
パイナップルメガネがこんなに似合う人はいないでしょう!
さすがY氏!! 注目です!!
Check it out!!
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-05-23 08:36 | I Love 食品サンプル
ちょっと並び過ぎとちがう?w〈食品サンプル〉
b0236698_8292168.jpg
おはようございます!!
どんどん暑くなってきましたね!
熱中症に気をつけましょう。

この前のたこ焼きの行列が評判が良かったので、
調子に乗ってまた行列させました!!
今度は出席番号順に並んでるらしいですw
安達(あだち)、井上(いのうえ)、宇野(うの)~みたいなw
そんなわけないかw
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-05-22 16:06 | I Love 食品サンプル
食べかけハンバーガー!! なんてこった!! 〈食品サンプル〉
b0236698_8405979.jpg
おはようございます!!
今日は朝から、on the キーボードシリーズ!!
食べかけハンバーガー!!
Y氏が真剣(マジ)で驚いたっ!!!
(Yさんご協力ありがとうございました。)
こんな食品サンプルがハンバーガー屋さんにあったらいいなw
食べかけはダメか!?w
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-05-21 08:42 | I Love 食品サンプル