<   2013年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧
フライング・ピッツァ!!
b0236698_1913924.jpg
このピッツァ…
実は、食品サンプルのマグネットなんです。
コーヒーカップの上に置いて撮影し、浮いているように見せ、
少しぼかして動きを付けました。

直径200mmもあるマグネット。
だいぶデカイ?
ちょっと面白いでしょ?
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-07-31 12:12 | I Love 食品サンプル
きのこ牛丼ですよ!!
b0236698_16145675.jpg
牛丼シリーズも寂しいですがコレで最後。
まだまだ暑い日が続き、夏ど真ん中ですが、
最後は、秋の味覚「きのこ牛丼」。
個人的にコレが一番好きかもw
歳をとってくるとこういうのがたならなくなってきますw
美味しいそうだぁ。

※もちろんこれも食品サンプルです。
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-07-30 12:14 | I Love 食品サンプル
おしゃれパスタ
b0236698_0505118.jpg
このおしゃれパスタも食品サンプルです。
今、おしゃれなカフェが増えてる中、
そのような場所で食品サンプルが減ってきているような気がします。
必ず効果が出るので是非置いて欲しいですね!!


おすすめの食品サンプル屋さん
食品サンプルのパイオニア
株式会社いわさきのホームページはこちら⇒http://www.iwasaki-ts.co.jp/
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-07-29 12:10 | I Love 食品サンプル
リアル過ぎるのでもう一度掲載します。
b0236698_12423624.jpg
このパンケーキとドーナツたちですが、
どう見ても本物に見えませんか?
信じられないですけど、食品サンプルなんです。
驚くしかないですね!!
コレは!!!
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-07-26 12:45 | I Love 食品サンプル
どうですかっ!!このメロン!!
b0236698_18352569.jpg
どうですかっ!!このメロン!!
超リアル過ぎっ!!
あの有名な番組にも負けてないと思います!!
食品サンプルの限りない可能性を感じます!!
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-07-25 12:10 | I Love 食品サンプル
ドーナツmogumo(モグモ)の冒険 12 お久しぶりです。モグモです。
b0236698_18285164.jpg
お久しぶりです。
モグモです。
いくらの軍艦に乗って旅に出ています。
どこに流されるのやら…
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-07-24 08:45 | mogumo(モグモ)の冒険
今日はお刺身やぁ〜。
b0236698_19231464.jpg
お昼からお刺身定食なんて贅沢したいですね。
マグロにハマチに甘海老にイクラにイカ…
たまらんw
本物だったらなぁ〜w
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-07-23 12:12 | I Love 食品サンプル
ソースカツ丼!!
b0236698_8104120.jpg
私、ソースカツ丼を食べたことがありません。
なので、この商品サンプルを見ながら、
想像で食べていますw
想像の通りの味だと思いますが、確実に美味しいでしょうね。
スタミナつきそう!!
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-07-22 12:10 | I Love 食品サンプル
リアル過ぎる山かけ牛丼
b0236698_1364222.jpg
またまたリアル過ぎる食品サンプルを見つけました!!
肉・山芋・ワサビのすべてが超リアル!!
コレぞ職人さんの匠の技ですね!!!
なんかスゴ過ぎて興奮してきました!!(笑)
土用のほにゃららもいいけど、山かけ牛丼もアツいですね!!
あぁ〜どうしよう〜w
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-07-19 08:35 | I Love 食品サンプル
もうすぐ土用のほにゃららですね!!
b0236698_19373581.jpg
おはようございます!!
もうすぐ土用のほにゃららですね!!w
こんな食品サンプル見せられたらたまらないですねw
もう食べるしかない!!
土用のほにゃららの日にね!!
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-07-18 08:12 | I Love 食品サンプル