<   2013年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
オカメインコ風ブルーハワイ
b0236698_206105.jpg
このブルーハワイですが、
オカメインコに見えませんか?
正確に言うとパイナップルがなんですけどねw
こんな食品サンプルもにぎやかで良いですね!!
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-08-30 09:05 | I Love 食品サンプル
おでんすっきやわぁ〜w
b0236698_8153570.jpg
なぜかこの「おでんの食品サンプル」に惹かれてますw
おでんすっきやわぁ〜w
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-08-29 12:15 | I Love 食品サンプル
これまたリアル!! おでんの食品サンプル
b0236698_911498.jpg

このおでんも本物にしか見えない!!
コンビニもこんな食品サンプル置いて欲しいな。
いつもと違って、
真上から見る食品サンプルも良いですね!!
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-08-28 12:11 | I Love 食品サンプル
今日は、海老天うどんやで!!
b0236698_1792348.jpg
こんな海老天見せられたら、
無性に食べたくなりますね!!
食品サンプルの効果ってこういう事なんですね。
どんな商品があるのかわかりやすくすることも重要ですが、
食べたいと思わせるような食品サンプルも必要ですね!!
はぁ〜旨そうやぁ〜w
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-08-27 12:03 | I Love 食品サンプル
サマードリンク!!
b0236698_8162472.jpg
だいぶ涼しくなったかな…
でもまだまだ暑いですよね。
やっぱり夏は、こんなドリンクを飲みたいっ!!
サマードリンクは、カラーやデコレーションが様々で楽しいので好きです!
この食品サンプル達も良くできてます!!
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-08-26 12:10 | I Love 食品サンプル
夏はやっぱりこれでしょ!! かき氷
b0236698_19435375.jpg
ほんとっ毎日暑い日が続きますね!!
皆さん体調崩されてないでしょうか?
これを食べて元気になりましょ〜!!
宇治金時 かき氷。
夏はやっぱりこれでしょ!!
「日本人ならかき氷やろが!!」(←ラモスさんのお茶漬けのCMよりw 覚えてますか?w)
※これも食品サンプルです。


おすすめの食品サンプル屋さん
食品サンプルのパイオニア
株式会社いわさきのホームページはこちら⇒http://www.iwasaki-ts.co.jp/
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-08-23 15:13 | I Love 食品サンプル
めっちゃかわいいやん!! 食べかけドーナツ
b0236698_8175172.jpg
食べかけドーナツのストラップです。(金具外してます)
なかなか可愛いでしょう?
小さいけれどリアルです!
It's nice!!!
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-08-22 08:38 | I Love 食品サンプル
リアルすぎるのでもう一度
b0236698_8204069.jpg
リアルすぎるのでもう一度。
何回見ても本物にしか見えないこの牛丼。
実は食品サンプルなんです。
ウソだと思うでしょ?
本当なんです。
凄いとしか言えない驚きの食品サンプルです!!
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-08-21 11:04 | I Love 食品サンプル
黒糖かりんとうキャンプファイヤー
b0236698_8275871.jpg
しょうもないことしてすいませんw
黒糖かりんとうの食品サンプルを組んだだけですw
もう本物にしか見えないですね!!
確実に間違って食べてしまいますね!!!!!
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-08-20 08:50 | I Love 食品サンプル
たべかけみかん
b0236698_9152888.jpg
これは、たべかけみかんストラップです。
これも金具を外しました。
なんていうのでしょうか、白い部分が凄くリアル。
間違って食べてしまいそうw
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2013-08-19 08:30 | 食品サンプルグッズ