<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今日は鍋で決まりだな〈食品サンプル〉
b0236698_1740819.jpg
この油の感じ、本物そっくりっ!!
こんなリアルな食品サンプル見てしまったら、
今晩は、鍋で決まりです(笑)
あ〜美味しいそうだぁ〜っ!!
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2014-06-10 17:45 | I Love 食品サンプル
朝からインスタントラーメンだぁ
b0236698_1730164.jpg
ってコレ凄くリアルでしょ?
まさかっ!?って思いますが、そうなんですっ食品サンプルなんです。
職人さんの匠な技に私、おったまげです(笑)
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2014-06-06 09:05 | I Love 食品サンプル
沖縄に行きたいさぁ〜
b0236698_19594751.jpg
沖縄の古宇利島に昨年11月にOPENした「古宇利オーシャンタワー」に行きたいさぁ〜。
この景色は、オーシャンタワーから見た景色みたいだよ。
レストランもあって、カレーやピザがとても美味しいって話だよ!!
行ってみたいなぁ〜。

古宇利オーシャンタワー ホームページはこちら
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2014-06-04 09:05 | I Love 食品サンプル
さぁ〜久しぶりの投稿です。
b0236698_18462081.jpg
関西はもうすぐ梅雨入り。
じめじめした季節の到来です。
傘を持って自転車を乗られる方は、危ないですので気をつけて下さいね。
学生の時、タイヤが滑って大ゴケしました(笑)
[PR]
by ilovesyokuhinsamp | 2014-06-03 19:58 | I Love 食品サンプル